♡ダーリンとごはんと山、時々海水魚♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏w

今年の夏は植物園にも遊びに行きました♥



白鳥夫婦と亀にパン沢山あげた!

麸もあげたけど白鳥はパンしか食べなかった。。。

それからまた実家に行って、友達の誕生日パーティー!



あと、友達のおうちに遊びに行ったり♬



別の日には友達と買い物して、居酒屋!



暗!顔こわ!

そして、次の日も友達とごはん行って新婚旅行のお土産貰った♡



夏は短髪の可愛いやつとも遊んだよ♥



  1. 2013/12/13(金) 21:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店、はじめます

知ってる方も居ると思いますが、
今多肉植物を中心としたお店を始めようと色々用意しています

色々と、です。




私の仕事はこまごましてて大きな作業は無いのですが…

だーりんは大変!

リフォーム?







最初の写真が撮って無いのが残念。。。







まだまだコレも途中だけどね!


あ、でも私だってこの右の壁とか塗ったし!
(何も無い所に壁を作ってくれたのはダーリンだけど)



階段も塗ったし!
(階段作ったのダーリンだけど)



あとはちょこちょこっとこんなん作ったり。



毎日私より早く起きて私より後に寝て(^_^;)ゴメンナサイ
休みなくても文句のひとつも言わずに働いてますよ!

尊敬!

せめて美味しいご飯を作る努力はしてるつもりですw

もっと早めにオープンを。。。
と思っていたけど思っていたより大掛かりな工事になってしまったのと、思っていたよりお店の規模を大きく色んな事に手を出して行っているのでなかなか目処が立ちませんw

しかし面白いお店になる事間違いないと思ってますので近隣の方是非是非遊びに!

近隣じゃない方も大歓迎w

またブログでもツイッターでも報告して行くのでよろしくお願いします♬
  1. 2013/12/13(金) 16:38:26|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式2連発☆

只今実家に帰っております(^^)♡

友達の結婚式があったので♬


先月末にもあったのでそれとまとめて貼って行きます(^ω^)


ヘアセットは自分で!




11月の式は、5コ下のギャルっ子!



派手で可愛かった~



きらきら、幸せそう






12月は、4つ年下のコ♡



こちらはふわふわと可愛かった!



今年は4つも結婚式.披露宴に呼んで貰って
皆の幸せ沢山貰った(^^)♡

来年もHAPPYな事が沢山あると良いなぁ♥
  1. 2013/12/13(金) 00:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み

お盆は実家帰って盆踊りに花火にスキー場のゆり園に、田舎の道の駅、それからしょうろう流しやらなんやらかんやら…



実家のごはんが美味しかったです!
  1. 2013/11/19(火) 22:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でーと♪

土用の丑の日、
阿倍野ハルカスへ初めて行きました!



た、高い…!

そしてうなぎ。



うなぎ少なw

その3日後には初めての天神祭へ!



ワショーイ



浴衣着せた!

私は自分で着た!




これが何かはよくわからないけどしじみ。



あれこれ食べて楽しめた!
  1. 2013/11/18(月) 21:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
