♡ダーリンとごはんと山、時々海水魚♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけだよ!

昨日はダーリンと自転車でお出かけしてきました!


最初は
「行列出来てて気になるし一風堂食べてみたい」
って事で向かう事に。


担々麺と明太ご飯完食!まぁまぁでしたw


そこから私が
「動物園行きたい!」
とか言ってみたけどGWだというコトで却下。
忘れてたわw

その動物園を自転車で通り越し
新世界を抜け
私の
「アイス食べたい」
という意見を叶える為なんばパークスへ。



スイーツ系のお店超~~~~~~混んでる!

行列(ヽ´ω`)



諦めてどこか違う所へ行こうとしたら奇跡的に空いてる店発見!!!!

私は生チョコパフェ
ダーリンはチョコバナナサンデーをペロリ♪



それからコーヒー大好きなダーリンの為日本橋てカフェ探し♪


すぐあった




人間観察しながらお茶して
萌え系のお店を体験し
おうち方面へ。


途中で前から気になってたたこ焼き屋へ行って
公園で食し
車に乗り換え
ホームセンターで蚊対策グッズを買い
帰って
お腹に空いて
びくドンへ。

ふたりでそれぞれバーグディッシュとパフェをペロリ(^ω^)



確実に食べ過ぎwww


でもこんな日はシアワセだなー( ´∀`)
  1. 2012/04/30(月) 11:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わぁいわぁい!

金曜、

友達が来るのでワクワク!

私がダーリン宅に来てから地元の友達が来るの初めて♪





準備おっけー★



しかし着いたのは0時www

ごはんガマンすんの苦痛やったー!



とりあえず着いたらごはん&飲み


そのお店も閉店でバーへ!




超楽しい!



楽しそうだwww



帰って寝たのは朝の七時…。


起きたら友達は
「車のお金払わなきゃ」
って嵐のように帰って行かれましたw


淋しい(ノД`)シクシク


そして友達を見送ってシュウマイを食べに行こうとしたら急にオエッと…。


店に着く前に吐いて
店に着いて吐いて
食べて吐いて
帰りに吐いて…。



2日酔い(ヽ'ω`)


久々になったわ(;^ω^)


でも夜には治ってくどいものが食べたいー!

とか言って
からあげとチャーハンと餃子と中華スープ
残さずいただきました


んまかった!

治って良かったwww



今日は急に車とめてコンビニ寄らせろとかなんとか、
ダーリンに悪い事したぜ(;^ω^)
  1. 2012/04/29(日) 09:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW突入だよ!

GWといえば子供の日!





こぉんなに天気が良かったからテクテク散歩してみたらマンションのベランダに鯉のぼりが。




それ見て帰って作ったった!






超ミニ♪

かわいいでしょ
  1. 2012/04/28(土) 18:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャリっ娘だよ!

自転車を買ってもらった翌日
早速公園へサイクリング~♪

マックを買ってw



お弁当じゃないのはチキンタツタが食べたかったから!

とゆー事にしといて下さいw





恒例写真撮るダーリン( ´∀`)



この日はめっちゃ撮ってたwww





暇なんで私も少し撮る。













それでも暇はまだまだあったので…。



こんなん見つけた





そしてこんなんまで!!!!





この日はソフトクリーム食べて違う公園も行って亀とか鳥とか見て焼肉食べてバー行って帰りましたとさ♪


いい日だったー
  1. 2012/04/27(金) 00:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おにゅーだよ!

23日は私の自転車探しながら公園に。

買って貰っちゃった




かわいいでしょー♪

ダーリンありがとう!


そしてせっかく自転車買ったから自転車で夜ご飯食べに行きました!


焼き鳥


画像は無いけどおいしかったー!
  1. 2012/04/26(木) 19:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようこそ!

初めてブログのカテゴリで海水魚を使ったwww


20日に海水仲間のじゅんじゅんさんが来ました!

ランチは
じゅんじゅんさんとダーリンと私の3人でこんなお店へ♪





サンゴは居なくて残念…。

3人でハンバーグ食べて
帰りにヤドカリ屋さん寄って
おうちでゆっくりして

夜は皆で宴会!!



じゅんじゅんさん、しまさん、ふじさん、ぱぱ、よっしーさん、みどりさん、ダーリン、私の8人で


皆酔って皆よく喋って笑って
超~~~~~~~たのしかったです!!!!




翌日は
じゅんじゅんさん二日酔いw


でもとらさんとちぃちゃんに会って帰って行きました!


またやりたいなー( ´∀`)
  1. 2012/04/25(水) 18:59:17|
  2. 海水魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝ごはんだよ!

今日は久しぶりに朝ごはん披露~♪




ザ!!朝ごはん!!!!

ってゆー朝ごはんです( ´∀`)


でも今日は味噌汁じゃなくてかぼちゃスープw



夕飯は量とか変えてるけど
朝はいつも全く同じ量。

私が朝はガッツリなひとで
ダーリンは朝あんま食べれない人なんで。

私の方が多くてもいいぐらいなんだろうけどさすがにそれは出来ない(;・∀・)




朝ごはんって言っても毎日だいたい12時過ぎるんで世間は昼ごはんやね…。


あ、私はちゃんとギリギリ朝に起きてますよ!
  1. 2012/04/19(木) 11:13:27|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保存食作ったよ!

今日はやる気になったので常備菜を作り貯め!





ゆっても4種類だけやけど♪
手前から
豚の角煮
れんこんのきんぴら
肉味噌
大豆煮


おかずにもつまみにもなる良い子達♪




これの他、今日の夕飯も作ったからキッチンで長時間作業して腰痛くなった~!
  1. 2012/04/18(水) 18:54:05|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出たよ!

今朝芽が出てました(^^)



ラディッシュと





プチトマト!





彼らの為にキッチンに移動を強いられた者たちw




こんな感じ\(^o^)/




そして芽が出た彼らとは逆にもうダメそうな子達も…(´;ω;`)ウッ…



いちごちゃん。

彼女たちは一番日が当たるベランダへ移動してもらいました。

生き帰れ~!!
  1. 2012/04/17(火) 18:13:44|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガッツリにしたよ!

昨日は予定通りしっかりとしたごはんに。



ポテトサラダのチーズがけ(オーブン焼)
味噌汁
トマトと水菜
大豆煮
かぼちゃ煮
野菜炒め
(豚肉、ニンニクの芽、にんじん、茄子、もやし、えのき)


とくに野菜炒めは胡麻油たっぷりで鷹の爪とニンニクとしょうがのみじん切りを炒めてさいごに水溶き片栗粉でとろみを付けたカロリー高そうでスタミナ付きそうな一品!


お腹いっぱいで苦しかった…!
  1. 2012/04/16(月) 18:06:47|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かめカメ亀だよ!

とりあえずごはんから(^^)




アジの塩焼き
アサリの酒蒸し
ポテトサラダ(水菜、トマト、茹で玉子添え)
里芋の残り物
豆煮(甘)
大豆煮
えんどううらごしした肉団子スープ


昨日は
「ヘルシーだった」
って言われたから今日はガッツリにしよう。





そして今日は
昨日から
「朝ごはんはマック」
って決めてたからマック行って
私の自転車見に行って
ぶらぶらしてたら近くを通ったからそのままダーリンのお墓参りして

お墓の隣のお寺の池にコレが…。




すごい鳥だねー!

…って、そこじゃない!



無数の亀!

亀!


かめーっ!!!!




池の中にもうじゃうじゃすごかった…。


そこから1件だけ海水魚ショップ行って
アイス買って
ダーリンはお仕事へ…。


私はお仕事頑張れるようにごはんを作ります(^^)
  1. 2012/04/15(日) 20:29:47|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉だよ!

昨日のごはんー♪



回鍋肉
ポテトサラダ
ほうれん草の梅肉和え
煮豆
里芋のオイスター煮
スープ

スープは
トマト、コーン、ポテト、ツナ、枝豆、にんじん、キャベツを入れて
鶏ガラスープ、クリームチーズ、パルメザンチーズ、タバスコ等で味付したもの。

ダーリンいわく
「インドとかのカレーでありそうだ」
とかwww



そしてタイトルにある「肉」


表面だけ焼いた肉団子ー\(^o^)/



数えたら26個あった!

今夜の夕飯には使わないけど冷凍しといてちょくちょく使って行くんだ~♪
  1. 2012/04/14(土) 19:04:23|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々ごはんだよ!

最近ごはんの写真すら撮ってなかったから久々にごはんあぷする(^^)




唐揚げ
ミネストローネ
コーンバター
里芋の煮物
塩昆布キャベツ



ちょっと唐揚げ漬け込みが足りなかったかなーって感じだったかなー?
  1. 2012/04/13(金) 17:24:21|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増やしたよ!

今日は種を沢山植えたよー(^^)




食べれる物ばっかり♪

楽しみー!
  1. 2012/04/12(木) 17:13:50|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花見したよ!

昨日は大阪城にいって来ました!


満開!!








ここのポイントでごはんにしました!

実家から帰ったばっかりでそのまま出たからお弁当作ったりはナシ…。





いつもの写真を撮るダーリン!

これ撮ったら気付かれて叱られたw




その日は夜焼肉行ってから家の近くの公園で夜桜見てきた



宴会してるひとがたくさん居た♪
  1. 2012/04/11(水) 21:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実家から帰るよ!

もう最終日。

昨日は友達の家でご飯ごちそうになってきた!



でも子供小さいし申し訳ないから22時になる前にはおいとまして
今日は起きたら速攻ダーリンの待つおうちへ!


ふぅたんまたね…。





帰ったの13時だったけどダーリンまだ寝てたw


でも私が花見花見うるさかったから
連れてってくれましたよー

この話はまた…♪
  1. 2012/04/10(火) 22:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供に疲れたよ!

友達と中学生の子供と遊びに行ったんだけど

中学生の男の子って疲れるね…




来たいって言った割には喋らない。
すぐ怒る。
機嫌悪い。
でも遊びたがる。



プリに付き合ってくれるなんて奇跡じゃなかろうかw




まぁでもなんだかんだ可愛いし楽しかった


明日の友達の子供は小学校1年生と幼稚園児!




違う意味で疲れるやろな…
  1. 2012/04/09(月) 00:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友達っていいよ!

昨日は私が運転手で友達と居酒屋へ!



楽しかったー!



今日も友達と友達の子供
(って言っても中学生)
とごはんに行ってきまーす♪
  1. 2012/04/08(日) 17:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家堪能中だよ!

昨日友達と遊んでランチに行った時にカフェの外にプレハブがあって

「ご自由にお入り下さい」

とか書いてあったから気になって入ってみたら

こんなん居たwww



超デカイw
顔見えんw

癒されました



とゆー訳で今日も友達と遊んできまーす♪
  1. 2012/04/07(土) 19:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実家だよ!

今夜から実家!



のんびりするぞー!
友達と遊ぶぞー
  1. 2012/04/05(木) 20:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊んだよ!

最近よう遊んでます!


金曜は夜食でマック行って

土曜はパスタ食べて
ゲーセンで貯めたコインでコインゲームして
ココイチでカレー食べて
海遊館までドライブして
ゲーセンで海賊が戦うゲームして
車に戻ったら駐禁切られてて
「警告」で済ませて貰って

日曜はDDJさんに包丁渡して
お土産貰って
京都水族館の話聞いて
ばいばいして
お好み焼き食べて
おっきいゲーセンでコインゲームして遊んで
中華食べて

月曜はマック行って
ラウンド1行って
フリータイムでスポッチャして
ラーメン食べて

火曜はミヤネ屋のせいで
来来亭行きたくなって行って食べて
シャトレーゼ行ってアイス買って
夜はケンタッキー行って



こちらは日曜日にDDJさんにいただいたお土産!

私のだいすきなラングドシャ



遊んで
食べて
寝て
食べて
遊んで

…しあわせだー
  1. 2012/04/04(水) 19:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜の季節だよ!

金曜日はものすごく暖かい日になりました

昼過ぎにダーリンは仕事に出て
1時間もしないうちに電話が。



仕事中に電話して来る事なんて無いから何事かと思ったら
「今日はおもて出た方がいいで!」
と。

何かと思ったら暖かいから散歩にでも行けって事だたw



確かにいい天気ですごく暖かい!


子供達が半袖とかタンクトップとかで走り回ってた!




最近私が常に微熱があるのを気にして健康的にお外に出なさいって言ってくれたんだろう♪






そしてココ二日暴飲暴食でお腹痛くなってたから夕飯は野菜中心に。


白身魚のバジルソース焼
野菜たっぷりポトフ
チーズの揚げ餃子
野菜だらけのホイル焼き(もやし、玉ねぎ、しいたけ、オクラ、アスパラ、にんじん、えび)


これではダーリンは可哀想なんでコロッケをプラス☆


おかげさまで良くなりました♪
  1. 2012/04/03(火) 10:52:15|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
