♡ダーリンとごはんと山、時々海水魚♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわくだよ!

木曜日、車を見にホンダへ行って参りました!

ダーリンは仕事があったので仕事終わるまで化粧したり髪まいたりしながら待ち。



派手www




派手派手wwwww

これはじめて100均で買ったトレンカだけど割と使えそうで嬉しい(^^)


そしてダーリンから終わったとゆー連絡があってお迎え行ってそのままホンダへ♬

ハイブリッド車試乗させてもらって店内であーでもないこーでもないとお話。


ピンクがいい、
白がいい、
茶色がいい、
もういっそ水色がいい、
でもこのグレード選んだらピンク無い、
水色無い、
内装が黒になる、
エコカー補助金間に合わない、
勝手にシートヒーターが付く、
でもこっちにはアレが無い…



もー訳がわからない!

それ以外の話はもっともっと訳がわからない!


見積もり出して貰って問題は持ち帰り。




それからオートバックス行ってナビ見学。

上見ればキリ無いし
道が分かればいいとか言ったらなんでも良すぎてわかんない。

こちらもネットで調べましょーって事でお持ち帰り。



頭使っておなかすいてかつや行って帰った♬


車屋のお茶うけがこれだったから持って帰って来て食べたよ!



おいしかった♡( ´∀`)
  1. 2012/05/26(土) 18:13:02|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

急いで大阪だよ!

19日は友達の誕生日会!




しかーし!

20日はダーリンと朝から予定が…


とゆー訳で22時頃に岐阜を出ました。

次の日は7時半に起きてババッと用意したりダーリン起こしたり洗濯したりしてふたりで講習へ。

サンマルクカフェで朝ごはんして
講習受けて
昼で帰って
カレー屋さんにカレー食べに行って
家でゆっくりして
ドライブ行って
焼き鳥屋行って
帰って
お風呂入って
寝た!


いつもは夜中に寝るんだけどこの日は日付変わる前に寝れたよ♬

これから少しづつでいいからそういうリズムになってくれないかなぁ…
  1. 2012/05/21(月) 17:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅづくしだよ!

昨日の夜、いつもなら3時間無い位で帰れる道程を工事渋滞の為5時間以上かけて実家へ帰りました!

やっぱり実家は楽チンでいいねー♪


そして何よりかわいいアイツが居るからー



これは戦ってる所w



がぶー!



ばーん!



がおおー!



そして急に戦い疲れたwww



サンポ行って喉乾いた!



鯉が怖くてへっぴり腰w



今年もかきつばたが咲いた♪



今度は今から注射…こわいようの顔www



注射終わったひゃっほーいwww



無敵だぜー!!!!



かわいすぎる
  1. 2012/05/18(金) 20:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

準備運動したよ!

ずーっとサボってた登山をしなきゃ♪


とゆー訳で日曜軽~い山に登って参りました!

とりあえず王将で腹ごしらえして
ここへゴー!!!!



着いたら人だらけで鹿だらけ。

お腹いっぱいで無理矢理口に鹿せんべい突っ込まれてる鹿多数で笑えたwww



でも若草山まで来たら割と飢えた鹿たちが…



鹿せんべいをくれと指を噛まれた私は怖くなって一束全てを一頭に与えてしまった…(^_^;)

ダーリンには最後まで
「情けない」
と言われ

1度も
「大丈夫?」
とか
「痛くない?」
という優しい言葉は頂けませんですた\(^o^)/


ま、
別に平気だからね…
歩くさ!



きれいだねー!

ホント若草って感じ!



やっぱり写真撮るのねw



街が見える!



山の真ん中辺りで売店ハッケーン(・∀・)



のぼってものぼってもハゲ山!



あ、木もあった!



山頂見えて来たあああああー!



高くて景色も良くなった♬



やりました!

登頂!


楽チンな道のりだったwww





また下に戻ったら小中学生だらけの鹿だらけだった




最後また鹿に鹿せんべいあげて帰りました(^^)

楽しかった!

これからもっとおっきな山登るぞー!




帰ってこの日は焼肉食べました♡

最後になるであろう生レバー旨かった( ゚∀゚ )
  1. 2012/05/15(火) 16:04:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

休日だよ!

土曜日はダーリンお休み!

とゆー訳でチキンクリスプ食べにマックへ~♪


おいしかった♡



それから天気が良かったのでcafeへ!



ダーリンはティラミスを
私はブリュレをぺろり(^v^)

画像はありませんw




それから橋渡ったりウロウロして帰ってダラダラして夜はスシローへ。

それから本屋行って衝動買いw





ケンカしながら楽しみますw
  1. 2012/05/14(月) 17:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水槽だよ!

ブログ始めて初の水槽写真~♪



うちの水槽はバイコムアークです!



ダーリンに頂いたアワサンゴお気に入り♪



クサビライシは最初1センチ位だったのよー(^^)



かわいいウミキノコとふさふさトサカ!



左のふさふさは赤い海藻~♬



ダーリンがお持ち帰りしたバブルディスク!



マメスナを貪るセクシーシュリンプ



こちらもダーリンお持ち帰りイソギン!



なかよすなかよす( ´∀`)




うちの水槽青いなー。

写真だと余計に!


肉眼の方がきれい(´・ω・`)
  1. 2012/05/10(木) 17:16:36|
  2. 海水魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この子も居るよ!

前にごはんにアボカドを使った時
育てようと種に楊枝を挿して水に入れておきました(^^)


前にもやった事あるんです♪








でたでたー



これが4月28日!







そしてこれが昨日!



キレイに種が割れてるねー♪



根っこものびて順調だよー
  1. 2012/05/09(水) 17:26:54|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

のびたよ!

暖かくなって色んな子達の成長が毎日見られるようになってます!


光を求めてのびすぎたクワズイモwww



可哀想なんで窓際へ…



出窓は既に満員だから玄関の窓!



背ぇ高組!



おちび達。


窓際効果でわさわさ元気になったらええなぁ♪
  1. 2012/05/08(火) 17:53:49|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW終最終日だよ!

6日、この日はふたりで病院へ!


行く前にとりあえずランチ~♪
ラーメン屋さんで私はつけ麺、ダーリンはまぜそば!

ランチの時間はごはん無料とか書いてあったから頼んだらお腹パンっパン!!

ダーリンは残したw



それから病院行って検査の為に血を抜かれて
ダーリンが
「すごいのがある」
とか言って神社に連れてってくれた♪


見ちゃダメたよ!

とか言って横を通過し
着いたよ!

って言われて見てみると…





ナニコレwww



超~~~~~でかい!!!!
ちょっと怖いw


歯を触ったりキャッキャした後

私の
「喉乾いた」
の声でカフェに入ってワッフル食べた♪


その後はゲーセン行ってコインゲームしておうちに帰ってハンバーグと枝豆をつまみに晩酌


もう普通の日常が始まります…(´・ω・`)




GW超楽しかった!
  1. 2012/05/07(月) 16:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW後半戦だよ!

2日はダーリンがお仕事だったので普通の生活。

3日は自転車で緑地公園へ♪

ぐるぐる全部で30キロも走りました!


帰りに大阪名物(?)串カツ!



おいしかった(^^)



4日も自転車でお出かけ!

寺に行って亀とか鴨とか見て
パン買って公園へ。



パン食ってたら鳩が寄って来たからパン投げたら全部スズメが横取りwww


やり続けてたらこんな事に!



ダーリン大盛り上がり!



そしてとまった!



皆群がってるw



どんどん大胆に!



(゚∀゚)ウマウマ



下にもいっぱい!



そんなに鳥と触れ合ったこの日はダーリンの意見で焼き鳥食べに行きました←←←




5日はいちにちゴロゴロして夕飯は前から気になってたカレー屋さんに自転車で。


その後ダーリンは仕事に出掛けて今は帰りを待ちちゅう。

ひまだー!
  1. 2012/05/05(土) 20:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWしあわせだよ!

4月30日は一日中ふたりでゴロゴロしてました!

夕方ごはん作って食べて
夜お腹すいたから
「マック食べたい」
って言ってみたら採用された♪

マック持って漫喫へ!



途中ドリンクバー選んでたら背後にずっと誰か居る…

怖くなってドリンクバー諦めて逃げるようにマンガコーナー行ったらずっと付いて来る…

マンガ取ってサッサと行こうとしたら

「ひとりなの?」

っておっさんに声掛けられた。。。

超近い!怖い!

すっぴんで部屋着だったのに。
いやむしろシッカリしてたら声掛けられなかったのかも?


超怖くて走ってダーリンのもとへ戻った。
いや別にオチとか無いんだけどただひたすら怖かった…

その日は5時間漫画読んで帰って寝た!



次の日は

お昼過ぎに出掛けて

風月でお好み焼き食べて
なんばウォークでシュークリーム食べて
そこで抽選会やってたからやってみたらダーリンがこれ当ててくれたwww



か、かわいいね…w



その後はゲーセンでコインゲームして遊んで

楽しかったねーって言いながら歩いてたら途中の道でこんなん発見!!!!








アクアリウムダイニングなんだとか!
何回も通った道なのに初めて水槽見た。
新しいのかな?
気付かなかったのかな?


気になるけどまた今度!


その後おうちの近くまで戻って居酒屋行ってごはん食べて帰りました


連休っていいねー♪



淋しくないし幸せ!!
  1. 2012/05/02(水) 18:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
