♡ダーリンとごはんと山、時々海水魚♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退治だよ!

今日は朝イチからシロアリ駆除の業者に来ていただいて本格退治!



穴があいた!


シロアリうじゃー!ではなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かった!


薬をまいてもらって蓋を。



きれなった!



これはアリの穴があいてた所。
よーく見ないと穴は分からなくなったー♪


おうち崩れなくて良かったよぅ
  1. 2012/07/07(土) 16:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アリが来たよ!

昨日の朝、なんか急にコルクボードの裏が気になって確認してみたら壁に穴があいてた。



んん?

ナニコレ??

と思って見たらなんか…

なんか穴から覗いて動いとるΣ(゚Д゚;)



ダーリーン!!!!


2人で観察した所、白アリで意見一致…orz




スプレーして
業者さん呼んで
また明日も来てもらいます(´・ω・`)


おうちボロボロなりませんやうに…(´;ω;`)
  1. 2012/07/06(金) 16:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伸びてるよ!

スーパーで買って来て食べた中に入ってたやつでも丈夫なんやねー!




めっちゃ伸びたね!



アボカドの木に早くなぁれー
  1. 2012/07/05(木) 15:29:27|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調だよ!

とまとー



らしくなってきたねー(^ω^)



早く赤くなぁれ!



こちらはちっちゃい実!

かわい♬
  1. 2012/07/04(水) 10:35:01|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イソギンチャク変わったよ!

前にダーリンが持ち帰ってくれたとブログに載せたイソギンチャク。



来た時はこんな色だったのに



こんなんなっちゃった。。。


蛍光オレンジから黄色やね(´・ω・`)



赤い部分もあったのになくなっちゃった!

しかも水槽の裏側向きに移動してくれおったw


まぁ
元気で何よりですがね(-ω-*)
  1. 2012/07/03(火) 18:02:17|
  2. 海水魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都行ったよ!

タイトル通り、京都へ行って来ました!


京都に住むおじ、おばが
「遊びに来て!」
って言ってくれたから土曜日にダーリンと。



あいにくの雨(´;ω;`)

まず着いたらおうちでおやつ食べてお茶出して貰って

「どっか行きたい?」

って聞くから

「鈴虫寺!」

と答えてゴー!




歩いて15分程デ到着!



結構並んでた。。。

中入ったら鈴虫だらけでビックリ!
来た事あるけど。

撮影は禁止だって。

ありがたい話聞いて
お願いを叶えてくれるお守り買って
キレイな庭を通って外へ。



列になってたから歩きながら撮影(;^ω^)



立ち止まれずイマイチな写真だけどキレイはキレイ!



市内を一望出来る所もあった!



このお庭を抜けたらお地蔵さんに
住所、氏名、お願いを言って出て行く!



それから歩いて近い苔寺を外から眺めてきた!



予約しなきゃ入れないもんねー(´・ω・`)



それからはまた家に戻って犬と戯れ色んな話をして夕飯お世話になって帰った(^^)

私がホームシックになるんじゃないかと心配してるんだと思う。


親だと思っていつでも来て!だって。
ありがたいねぇ。


帰りは犬アレルギーが激しく出て
腕も脚も気持ち悪い程ぼろっぼろに。。。

犬大好きやのにぃー(T T)


二日後の今も治ってない程です(^_^;)
  1. 2012/07/02(月) 17:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
