♡ダーリンとごはんと山、時々海水魚♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の1日

昨日はとても仲の良い友人の結婚式でした!



とにかく幸せそうで何より!



うちの田舎では花嫁はおうちから出る事が多いです。
岐阜以外でもやるのかな?

人が沢山来ておかしを配るのです。



新郎が明宝ハムの社員さんという事で引き出物にはこんな物が♡
嬉しい!



そして今日の私の頭はこの写真を見せてオーダー。

派手過ぎない華やかな髪型の写真に見えたのだけれど…



だいたい再現出来てるのになんかちょっと派手かな…?(´・ω・`)



泣きそうだったけど泣かなかったよ!
  1. 2013/04/14(日) 20:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013~春~

きました、春!



久々に前髪を作り(スッピン&パジャマで失礼)



アローヘッドが本当にウミケムシを退治する姿に感動し



新入りを投入!



すぐさま皆とご挨拶



それから美味しいものをいただき



もっともっといただき



そんな幸せな春。



でも春はまだまだこれからですよねー(^^)
  1. 2013/04/04(木) 22:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
